Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-5 結果とまとめ

ぜんぶそのまま

ネットワン    結構上げてきたな。悪いことした会社なのに欲しい人いるんだ。

チョイプラになったらやめよう。

f:id:Hiroyukikun:20200205164805p:plain

 

エムスリー   盛り上がらないな。配当もらうまで持つかな。

f:id:Hiroyukikun:20200205164932p:plain

 

BS   チョイ上げ  決算どうなんだろ? ダメかな。

信用買いが多いみたい。やだなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20200205165142p:plain

 

JHR    まぁホテルですから。コロナ終息までだめでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20200205165318p:plain

 

Panasonic    バカみたいにあげてるな。下ひげは強いのか。

でもこの爆上げの理由あるのか? トヨタが電池買ってくれる 本当ですか?

f:id:Hiroyukikun:20200205165536p:plain

1,334円でナンピン するぜよ。

 

荏原SS     まぁ今日はあげるでしょ 想定内。3,500で売ろうか?

f:id:Hiroyukikun:20200205165851p:plain

むかしココンチのボイラー使ってたことあるけど、、、三浦よりはよかった。

三浦はさげてるなぁ。

 

まとめ

暴騰 だったようだが、パナとな荏原とか昔はありえないところで入っちゃったけど、どうなることやら。

しかし今日の動きは想定できていたので、あまり驚かない。

買い 売り バランスしたいところ。

JapanHotel   NetOne   ナンピン した銘柄がどうなるのか まだしばらく時間かかるとは思うが、現物だからゆったりもてて心配ない。

いずれは下げて、またあげるんでしょ。

5月までにはいろいろ片付いていて欲しいものだ。

クルーズ船予約してるけど、のれるかなぁ?

中国えらいこといてくれた。救援物資パクるなよ。

終息したらどう落とし前つけてくれるんだろ。日本にお礼いうんかな?

礼儀って言うものが、あの人たちにあるんだろうか。

天皇陛下に合わせて良い人なんだろうか。

 

桜の先のことはわからない。

相場はもっとわからない。 謙虚な気持ちでやらないと。

 

トレーダーの最大の敵は 退屈 

じまの時間を どう過ごすか 課題だ。