Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-25 結果と気付き

エムスリー    おしい  下で買えなかった。指値深すぎた。f:id:Hiroyukikun:20200225155725p:plain

まだ下げる可能性あり

 

JHReit     もうチョイさげるんかな?  64,000で買い刺しじゃ。

f:id:Hiroyukikun:20200225155838p:plain

 

伊藤忠  やはり優良銘柄。強そう。寄り付きで買いたかった。

f:id:Hiroyukikun:20200225155956p:plain

 

1570  ナイスなことに寄り付きで買えた。指しはもっと高かったのに。

f:id:Hiroyukikun:20200225160042p:plain

より前の板はよくわからん。とにかくよかった。上で入ったご発注 これでなんとかなりそう。

 

FX  

EURUSD    やっとだけど順調  センターラインぐらいまでは戻して欲しい。

f:id:Hiroyukikun:20200225160308p:plain

 

USDJPY   これは失敗トレード  どこまで戻るか。 上まで行ったらドテン売り。

f:id:Hiroyukikun:20200225160527p:plain

上 下 真ん中でそれぞれ1枚づつ入ってしまった。

下で入ったのはよかったが、局面としては買いの場面ではない。

 

AUDJPY     うまくできました。でも狭いところだった。

f:id:Hiroyukikun:20200225161239p:plain

 

MXN   さてどうなるか?

f:id:Hiroyukikun:20200225161348p:plain

 

CFD DAW   さてさて 最強のダウ 戻してよ。たくさんはいっちゃったので。

f:id:Hiroyukikun:20200225161445p:plain

 

225  入るところ早かったけど、なんとか戻してけろ。

f:id:Hiroyukikun:20200225161605p:plain

 

Alphabet    うまく買えちゃった。最強のグーグル 簡単には売らないぞ。

f:id:Hiroyukikun:20200225161725p:plain

 

MSFT   老舗マイクロソフト  こちらも弱くはないじゃろ。

f:id:Hiroyukikun:20200225161913p:plain

 

 

 

さてさてアメカブやってみた。

どうなることやら だが、強い波に乗りたい。

のんびり持てば、○○倍   来週から暇になりそう。