Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-17 結果と気付き

エムスリー   まだまだダメ  揉み合い

f:id:Hiroyukikun:20200217194347p:plain

 

JHReit   ホテルだからネェ。まだまだダメ。

f:id:Hiroyukikun:20200217194414p:plain

 

BS    上げてきた?  底で買っていればゆったり見ていられる。揉んでいるようならチョイドリでいいですけど。

f:id:Hiroyukikun:20200217194509p:plain

 

パナ ねばってるな。上で売っておけば とやや反省。

f:id:Hiroyukikun:20200217194656p:plain

 

1570  失敗発注 塩漬け  いつか戻るでしょ

f:id:Hiroyukikun:20200217194904p:plain

 

 

伊藤忠  まぁまぁ順行

f:id:Hiroyukikun:20200217194824p:plain

 

新規買い

コムシス  

f:id:Hiroyukikun:20200217195018p:plain

5G  下げすぎじゃない?  うまくヒゲキャッチできましたわ。

 

新規買い  ASICS 

f:id:Hiroyukikun:20200217195133p:plain

長い陰線だけど、どうだろ。 前安値もあるし 下げすぎでないの?

ヒゲが引っ掛かった。

ナイキより国産を応援したいです。

 

 

気付き

今日 明日は大阪  

気長に見るのはいいが、金額で判断すべきではない。

あくまでローソクの完成で判断すべき。

金額で心動かさない。