Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-20 結果と気付き

エムスリー  なかなか だな。

f:id:Hiroyukikun:20200220190522p:plain

なんか下げそう。

 

JHReit    節目効いてる。

f:id:Hiroyukikun:20200220190644p:plain

 

伊藤忠  粘ってる。

f:id:Hiroyukikun:20200220190717p:plain

 

1570  朝のうちにきっとけばよかったなぁ。

f:id:Hiroyukikun:20200220190749p:plain

 

 

気付き

今日の日経 高く寄り付きその後下げ。

その意味はなんじゃろか と考えることが大事だ。

そうでなければいつまで経っても、上にピコピコ 下にピコピコ MAとローソクだけで右往左往だ。

ドル円 昨日の夜 踏み上げられてしまった。

これまでコツコツやってたのが、一気にドカンと損切りになっちゃった。

損切り判断だがかなり迷った。この円安はおかしい。 円安で株高にならない おかしい  おかしいではなく、いつもと違う。

いつもと違うことが起こるのは、何か力が働いているということらしい。

いろいろな方面より勉強しないと、ただのピコピコ星人になってしまう。

勉強しないと。