Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-28 結果と気付き

きたー  

 

エムスリー  かいたいなぁ。 200MAで指すか

f:id:Hiroyukikun:20200228202428p:plain

 

JHReit   刺さっちゃった  64,000  3枚になっちゃった。

f:id:Hiroyukikun:20200228202542p:plain

 

伊藤忠    うぅ  強そう 買いたい  もうちょっと待つか

f:id:Hiroyukikun:20200228202627p:plain



1570  あと1日か? 買いたい

f:id:Hiroyukikun:20200228202713p:plain

 

その他

FX  EURUSDだけ利確

USD

MXN

CAD

NZD   全滅 待ちだ。

CFD  

NYダウ  辛抱だ。 0−7  とまったら買いたい  25,000で刺す

225  0−2  辛抱

MSFT

Alphabet   買えた

アップルも買うか   金がない。

 

 

気付き

今回の暴落は結構 ガチ見していた。

今までだったら、心臓バクバク 死亡だっただろうな。

結構含み損抱えているけど、頑張って乗り切る。 少々の損失額は慣れてきた。

ここで買っていかないと、勝てない。 怖い 怖い とみんな思ってるんだろな。

昨日は泊まりでゴルフだったので、チャートみてなかった。

かえってよかったかも。

今晩 来週 か さらにあるのか?

みんなそろそろ と言っている。あやしいな。