Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-12  結果と気付き

いちご  昨日ご臨終のはずだったけど、注文ミスで残っていた。

f:id:Hiroyukikun:20191212151228p:plain

陽線5本なので、今日は陰線 キープしてしまった。

あした爆上げしたらやだなぁ。

 

味の素  これも塩漬け状態

f:id:Hiroyukikun:20191212151410p:plain

 

AGC     同上  もっと前に切るところたくさんあった。

f:id:Hiroyukikun:20191212151502p:plain

 

武田  陰線あと2本なんだけど。明日かな。

f:id:Hiroyukikun:20191212151614p:plain

 

キリン  利確  会心の利確ではないけど、連続陰線なので終わり。

f:id:Hiroyukikun:20191212151717p:plain

ホントは昨日だった。

 

三菱地所  利確  陽線5本なので、、あと一本ぐらいありそうだけど、、、

f:id:Hiroyukikun:20191212151838p:plain

 

新規  

パーク24  売りエントリ

f:id:Hiroyukikun:20191212152021p:plain

昨日売りたかった。

 

ヤマ発  売り

f:id:Hiroyukikun:20191212152112p:plain

どうかな。

 

三菱マテ  買い   陰線だけど。。。ダメならすぐ切る練習

f:id:Hiroyukikun:20191212152437p:plain

一本ドリかな?

 

アマダ  買い  陰線だけど。。。上と同じ

f:id:Hiroyukikun:20191212152640p:plain

 

随分はいっちゃったな。

世間は、そろそろ と言って待っているけど、

短期スイングなら、そんなの関係ない という感じ。

いちごは 大失敗だったけど、切る覚悟はある。

三菱地所はラッキーだったけど、同業不動産 が上がっていたので買ってみた。

 

大事なのはエントリーよりEXのような気がしてきた。

エントリーから逆算して、今入るところか、入る価値があるところか

リスク取るとことなのか  PF   勝率 資金管理 

 

それとやはり、携帯画面ではどうにもわからない。

ゴルフは控えないとまずいかな。

 

今日はテニスで肉離れ。全治2週間だそう。

遊び過ぎ  勉強おろそか。

もっと謙虚に相場のしよ。