Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2-12 結果とまとめ

ネットワン  あげたなぁ  もうちょい

f:id:Hiroyukikun:20200212153300p:plain

こうやって逃げればいいのかぁ。うまく逃げ切れるか。

 

M3   まぁしょうがない。

f:id:Hiroyukikun:20200212153346p:plain

 

JHR  まぁしょうがない。こちらはまだまだ。 

f:id:Hiroyukikun:20200212153425p:plain

 

Panasonic   今日あげないんだからだめでしょ。ねばってるけど。

f:id:Hiroyukikun:20200212153515p:plain

 

1570   誤発注だったけど、建値で逃げれたらうれしいけど。

f:id:Hiroyukikun:20200212153557p:plain

 

新規買い BS  ふたたび 下から買い直し。

f:id:Hiroyukikun:20200212153726p:plain

下値は固いはず。

 

 

気付き

今の相場環境で、上がるの 下がるの は時の運だと思う。

為替と先物をじっくり観察するしかない。

FXはドル ユーロ 調子いい。5分足で夜入れて朝には毎日取れている。

まだロットは上げず、コツコツやろう。今の手法の優位性を検証するまで。

油断  大ロット で毎回失敗している。

油断するな。