Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-23 結果と気付き

すべてkeep

日水 

f:id:Hiroyukikun:20190723220135p:plain

そんなに強くない。2σまでで精一杯か?

 

ツガミ  これは1,000円まで行くような感じ。

f:id:Hiroyukikun:20190723220513p:plain

 

エムスリー  だいぶ収束してきたな。そっちに抜けるのか?

f:id:Hiroyukikun:20190723220620p:plain

こうしてみると エントリー悪いな。

しゃーない。

 

2034

f:id:Hiroyukikun:20190723221044p:plain

まぁこれは超法規的処置だから、テクニカルでない見方をします。

 

気付き

まだ火曜日 どうなるんだか 日経。

全体出来高ない状況でテクニカルで何とかなるんかな。

必ず動く と先生はいわれていた。どのような形で動くのか、しばし観察する。

ゆったりとした視点で見てれば、日々のローソクで右往左往しないで済む。

おおらかな気持ちでゆったりやるべし。