Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-17 結果と気付き

日水  keep という名の漬物

今週はダメか。700円は割らないでくださいな。

f:id:Hiroyukikun:20190717154256p:plain

 

ツガミ  keep という名のヤケクソ

f:id:Hiroyukikun:20190717153201p:plain

わかりました  私が悪かったです。はっきりしてください。

 

M3  最悪という名のkeep

f:id:Hiroyukikun:20190717153307p:plain

丁寧に窓埋めたんですね。ぴったりと。

長い目で見ます。¥2100まで切らない。

 

気付き

何やってんだか。すべてうまくいかない。こんな時はどうしたらいいのか?

1 そのまま放置で何もしない 

2 サイズダウン or すべて手仕舞い で監視

3 LCは週足判断 

3を選択   

 

日経が動く 動かない という問題ではない。自滅している。

日足の細かい動きで反応していたため、エントリーも利確もミスってる。

銘柄増えると、切った後の丁寧なフォローができない。

シミュレーションではトレード回数少ない方が有利 なので、とにかく週足でゆったり監視する。 退屈だけど今月はしょうがない。

これまでやった銘柄だけを監視しよう。きりがないしチェック疲れる。

トレードしない間 たくさん検証しよう。

 

金曜日は石岡でゴルフ  バブリーにやってきます。