Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-26 結果と気付き

今日AMは、李登輝の映画鑑賞  台湾のことが少しわかった。

台湾を中国から守らないと、日本がやられる。日本もしっかりしないと。

 

携帯で価格チェックしてたらいい感じだった。

アドバン  ウワヒゲはちょっと嫌だけど追加  0-7

f:id:Hiroyukikun:20190626192303p:plain

週足でゆったり といつも思っているが、ザラバで脳がやられてしまう。

 

KDDI  チョイプラでやめ

f:id:Hiroyukikun:20190626192440p:plain

十字足だし、”ここで下がるだろう” は自分勝手な期待でしかない。

鉄板パターンの箇所ではない 思い込みエントリーだった。

 

JFE  同上  思い込みエントリ

f:id:Hiroyukikun:20190626192648p:plain

しっかりとした鉄板パターンになったら入ろう っと。

 

航空電子  新規 0-10

f:id:Hiroyukikun:20190626193633p:plain

いつもの病気でエントリーした感じ。しかも10枚も

鉄板パターンじゃないだろ。 あ~。

 

 

 

気付き

毎日ゴチャゴチャやってても疲れるだけ。 銘柄絞って一点勝負で行かないと疲れるだけのような気がする。

今月は少ロットで何とか勝ち癖つけ と思ってコツコツやってきたが、利伸ばせなかった。来月は銘柄絞って、ロットを増やそう。 ゴチャゴチャやらない。

 

大塚のインディレストランで昼食。腹いっぱい。うまかったナマステ。

赤羽 十条 大塚は結構deepだ。

探索してみようっと。