Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-4 結果と気付き

阪急 昨日手仕舞い   

f:id:Hiroyukikun:20190604203815p:plain

1日早かったか 陰線5本まで我慢すべきだったか。

でもプラスだからいいや。

 

いちご  本日手仕舞い

f:id:Hiroyukikun:20190604203958p:plain

グーじゃないでしょうか

途中陽線もあったが、なんとかと言う感じ。鉄板−2 だった。

三百円までとも思ったが、今日に陽線で一時的な戻りと考えた。

陰線5本なので、これぐらいでいいでしょ。

 

三菱マテ  昨日切ってよかった。

f:id:Hiroyukikun:20190604204918p:plain

失敗エントリーだったが、ラッキー

先週からバタバタして、いつどこで入ってたのかも、、、よくわからなかった。

大反省だな。

 

今後 ちょい上げ で、その後の本格下落を狙おう。

ゆっくり待つ。  

1570 ちょっとだけ ちょいあげ 狙い。

0−100

 

 

気付き

会心のやつは いちごHD のみ

鉄板ばっかり狙おう と思っているけど、ちょいあげしそうなやつたくさん見受けられる。ポジほしくなっちゃうんだよな。しっかり待たないと。

今回の下落は解りやすくて取れた人たくさんいる って、みんな言うけど後から見ればそう言えるけど、入るときは疑心暗鬼なんですけど、、、いつになったら暴落するの? ちょい押しでまた上がっちゃうの? ってビクビクしながら。

いちごHDも エイ と入れたけど、安い銘柄だから気楽に行けたけど、たくさん入れるには、周到なストーリーを立て、待ち構えていることが必要だと思う。  

本当に後から見れば、誰でもわかる だからたくさん練習する と言うこと なんでしょうけど。

たくさん入れるには、確実なところ を待ちに待って、勇気を持って入れ、そのあとにどちらに行っても、ウロウロしないで淡々と心静かに処置する なんだろうな。

大きく取るより、しっかりとした資金管理で確率高いところをしっかり入れてとる。
5%でもロット入れれば、利回り大きい。

とにかく月利10%  300万×10%  30万を今月の目標とする。

コツコツとやろう。

 

今日 車こすってしまった。

あー  なんとそそっかしいんだろう。 

ゆったりとした動作と思考を心がけよう。