Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-13 結果と気付き

いちご   強くない  そのまま

f:id:Hiroyukikun:20191213174710p:plain

 

味の素   MA上 浮上 だけど、、、まだまだよこよこ 強くないな

f:id:Hiroyukikun:20191213174757p:plain

 

AGC   フリーズキープ  モミモミだから切らない

f:id:Hiroyukikun:20191213175131p:plain



武田  モミモミキープ  強くない

f:id:Hiroyukikun:20191213175229p:plain

 

パーク24 想定内 強くない  あと陰線2本

f:id:Hiroyukikun:20191213175339p:plain

 

ヤマ発  これは参った。 ギリで残ったい。

f:id:Hiroyukikun:20191213175426p:plain

 

三菱マテ   よしよし

f:id:Hiroyukikun:20191213175519p:plain

しかし 下はどこから数えればいいんだ。  節目までかなぁ?

 

アマダ  これもよしよし  うわ抜けすればけっこう行くと思うだけど。

f:id:Hiroyukikun:20191213175658p:plain

たくさん買っといてよかった。

 

陰線で買い

陽線で売り は場合によっては、いいことあるな。

 

しかし日経爆上げだけど、解っていれば1570仕込んだのに、、、いつ上がるかわからないよ。

個別をMA通り 売り・買い バランスよくやっていた方が、いいような気がする。

あとは資金管理  ロットの掛け方 だな。

 

月曜日はどうなるんじゃろ。

どうせ東京時間じゃ動かないだろうけど、、、

 

週末 じっくり反省しよ。