Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-5 結果と気付き

1570  0−100  キープ

跳ねてくれたが引けでようやく陽線  微妙なコマ。 

予定通り今週切る 今日かな? やっぱり日経強くないな、次の暴落を狙おう。

 

楽天  0−10  病気エントリー

寄り付きで強そうだった  1570の貯金があった  ちょいあげの予感

などなどいずれも期待と油断で入ってしまった。ポジないと寂しい病 待てない病。

低めの価格で指していれたので、なんとか今日出られればラッキー ダメでも今週中には必ず出る。 何回も払った勉強代。 狩場で脳が狂った。 できるだけザラ場・狩場には出ないようにしよう  となんどもおもっていたのに。

 

15;35 108.00

16;45 108.27  27pip

f:id:Hiroyukikun:20190606060731p:plain

 

気付き

より前の板で得することもあるし、脳が暴走することもある。

引き金さえ引かなければいいのだから、より前の板はスコープで覗くだけ、少なくとも30分経たないと落ち着かない。今日から朝 GYMに行ってこよう。 9時半前には引き金を引かないように。

CFDとドルを観察 LONDONの15時半から19時で動く 

東京狩り と言われるやつか?   継続的に観察しよう。

 

朝からパトカーがパトロールしている。何か物騒なことがあるんかね?