Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

3-5 結果と気付き

すべて何もできず。ネリネリタイムだな。

ダウがあげても反応せず。つまんない日経だ。

 

エム    練ってるなぁ。 もうチョイか。焦っても時間はかかる。

f:id:Hiroyukikun:20200305164019p:plain

 

1570  上がれない日経どうした

f:id:Hiroyukikun:20200305164143p:plain

だめだよ  こんなんじゃ。きっかけが必要だ。

 

JHReit    ホテルはまだまだだ。 コロ助のせい。

f:id:Hiroyukikun:20200305164352p:plain

 

伊藤忠   サイクル 時間 かかるよね。 まぁいずれだろ。

f:id:Hiroyukikun:20200305164458p:plain

 

リクルート  これも同様  時間かかるものはかかる。

f:id:Hiroyukikun:20200305164543p:plain

 

 

気付き

サイクルで時間かかるものはかかるし、ドルがどうにもおかしいので致し方ないみたい。

どうなってるんだろう  USDは  円高になるの? ちがうだろ〜。

暇なので、USDの9時と16時の動きを観察中。 なかなか特徴がありそう。

定点観測必要だ。