Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

3-4 結果と気付き

エム   早く利確終了してくれ。

f:id:Hiroyukikun:20200304151430p:plain

まぁ 優良銘柄なので、長期持つ予定なんだけど。

簡単には売りたくない。

 

JHReit    荒い値動きだな。  平均買い値 もうちょっとひくいかな? コツコツと。

f:id:Hiroyukikun:20200304151731p:plain

 

伊藤忠  2,400節目ですな。 順行であれば上なので心配ない。もうちょっとしこみたいな。

f:id:Hiroyukikun:20200304151901p:plain

 

1570   下でしこんだので、平均買値 20,000ぐらいになったやれやれ。だ。

f:id:Hiroyukikun:20200304152012p:plain

ずいぶんかっちゃったなぁ。真ん中の買いが余計だった。

 

リクルート   200日でモジモジ。開店休業状態だから雇用関連はチビしいのぉ。

f:id:Hiroyukikun:20200304152309p:plain

まぁ 優良銘柄やすいところで買えているだろ。

 

FX

NZD の67円買い玉は利確。

その他 hold 

USD   えらい増えちゃった。 0−9

CADJPY     81円仕込み完了 

AUD    ちょっと早く買っちゃた  長期は下トレンドなんだけど。

MXN   金利に誘われ買っちゃった。 ほんまにswap大きいな。

 

NYダウ   こいつもいつの間にか増えた。

25000買い玉は利確。 あと7枚hold   今日は強いしいつか戻るでしょ。

Alphabet   ほぼトントン

MSFT   プラスになっっちょる。  

今晩のNYはどうなるんか。 多分戻すでしょうが、選挙騒ぎがどうだか。

いずれにしても単なるきっかけで、明るい話題ならなんでもいいんでしょ。

 

中国の感染者は減ってきている という怪しげな情報あり。

その他の国は大丈夫なのか。 日本が危険 は本当です。

浦和の街には若者ウヨウヨ

テニス たくさんいた。

公園  朝から晩までサッカーやってる。  幼稚園の遠足みた豆ころがたくさん。

カラオケや  まずいだろぉ。  ゴルフの打ちっぱなしにもいたぞぉ。

リーダーもダメダメなら、国民もダメダメだ。

危険が危ないです。

 

 

さて 絶賛塩漬け中なので色々考えることあり。

 

まず自分はどんなトレーダーになりたいのか?

どれぐらい狙うのか

どんだけ資金入れる  今一度考え中。 迷うな。

 

いずれにしても、他にやることがない。

トレードはずっとやり続ける。

そのためには退場しないことだな。

まだ大丈夫  株は現物、CFD、FXもレバ余裕あり  

でもなぁ。 年初から結構きつい。

 

今一度自信を取り戻さないと、、、

そのためには 日々検証だな。

 

今回の暴落 きっちり見切って経験とすること。

また次回もかならずある。