Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-21 結果と気付き

本日2回目

今朝は早朝スルーのゴルフに行ってきた。3時起きなんだけど元気だなぁ。

安いし、早いし、9時には家に戻れる。 これはいい。 

 

さて日経 下げてきた。

軽い調整といってた人いたけど、軽い調整でしょうか?

”これで上 決定” って言われてましたけど、、、

自分を信じるだけだ。

 

鹿島  もうちょっとでうまく撤退できる。

  陰線7本 or 前安値 で一枚づつ切ろうっと。

f:id:Hiroyukikun:20190621160908p:plain

 

大和ハウス 来た来た これでいいのだ。

f:id:Hiroyukikun:20190621161041p:plain

前安値だけど、一日下げて超弱い と思います。

しっかり本数数えとこ。

 

トラスト  週足は良さげだが、どじゃろか。

f:id:Hiroyukikun:20190621161240p:plain

 

日経CFD  2-0  練習で入れてみました。

f:id:Hiroyukikun:20190621162131p:plain

 

全部売り

下方向のバイアスかかっているかな?

 

しかし今日の全面安の理由は円高だから? 

すべてはチャートにとわいえ、外部の雰囲気もあるでしょ。

S&P最高値なので、そろそろトランプ爆弾お願いします。

 

気付き

平常心は大切だ。

ガン見で金勘定をしないこと。

おちついてやればよいのだ。もっと勉強しないと。

 

では来週もよろしくお願いします。