Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-20 結果と気付き

新宿にシュラスコ食べに行ったので、一日遅れ。

う~~ん。調子悪い。

 

鹿島  少しロット減らした。

f:id:Hiroyukikun:20190621101842p:plain

 

大和ハウス  ガマンキープ よくない会社でしょ

f:id:Hiroyukikun:20190621101956p:plain

 

三井トラスト  サイズダウン

f:id:Hiroyukikun:20190621102045p:plain

きりどき 間違えた。二日前の陽線で切るべきだった。

 

苦しいところだけど、週足で判断。

大和ハウスはダメでしょ。

日経も含めて、下目線のバイアスがかかっている。

NYの強さなどから、中立思考にならないまずい。

上という人が増えてきたけど、相場は常に逆いくので、自分は中立でそれぞれのチャートだけを信じてやろうと思うんだけど、しんじやすいんだよなぁ ひとのいうこと。

 

なるべく聞かないようにしよう。

 

今日の気づきはなし。

明日分でまとめて。