Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-19 結果と気付き

上がった。NYつよいなぁ。 あとはどんなネタがあるか。

日経もどうなのかわかりませんな。 下だと思っているけど。

 

 

鹿島  売りキープ

f:id:Hiroyukikun:20190619192847p:plain

 

大和ハウス  よこよこだな  ネガティブニュースも影響ないね  

  売りキープ

f:id:Hiroyukikun:20190619192946p:plain

 

 

三井住友トラスト  売りキープ

f:id:Hiroyukikun:20190619193125p:plain

昨日の足で切るべきだったか。

 

陰線本数で決めていたし、すべて週足目線でキープする。決めていた通りやる。

まだまだ参加料程度なのでガマン。

 

 

気付き

今朝のより前 ダイワハウスの板は変だった。

3000円ぐらいでゴソゴソしていたが開いてみたら、いつものポジション。

だれがそんなことしているのか   考えてもわからないので、そんなの見ないことにしよう。

自信過剰の自動調整  上下25%を割り引く は正論かもしれない。

でもそんなに削れない きわを狙っちゃうな。だからフライングが多いんだけど。

ペイントではできるんだけどなぁ。練習と実際のずれを検証してみよう っと。

 

今日は英語教室  来年の五輪に向けてスペイン語もやっとこうかな。