Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-18 結果と気付き

日経暴落か?

 

1812 鹿島  追加  8-0

f:id:Hiroyukikun:20190618144912p:plainあと一本お願いします。 

 

1925 大和ハウス

う~ん。 じりじりしてる。仕込むぞ!

f:id:Hiroyukikun:20190618145222p:plain

 

 

8309  三井トラスト   追加 

f:id:Hiroyukikun:20190618145102p:plain

調子乗ってる?

 

現在資金の40%投入  80%までは入れられるようになりたい。

自信 これをやり続ければ、トータルでプラスになる というルールを作りたい。

 

気付き

最近ちょっとは良くなってきたかも。

コツコツだ。 お暴落はまだかいな? と余裕をもって見ていられる。

逆にジタバタしてもやられるだけ。 自分の思う正しいことを続けるだけ。

 

それにしても日経だけ弱いのも寂しいけれど、、、しょうがないよね。弱いんだから。

イランでの我らの安倍ちゃんの困った顔 情けない。 トランプとゴルフしてる時は任天堂のような顔してたのに。   言論の自由がある日本はいいなぁ。

香港の人たち頑張って自由を勝ち取ってください。

 

今夜は新中華街の西川口にいく。そこで生活している中国人も、共産国の中国には帰りたくないって言ってた。 

ビールたくさんのもうっと。