Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

8−28 結果と気付き

ウ___ん  難しい。

目線が定まらない。

何を信じて良いのやら。

 

キッコーマン  2−0 

f:id:Hiroyukikun:20190828192839p:plain

よく見れば草黒赤でなので、キープします。

 

安川  2−0 キープ    打診売りなら今日だった。早い。

f:id:Hiroyukikun:20190828193058p:plain

 

GMO  6−0 ーー> 3−0  一部損切り  明日陰線ならもう一回だ。

f:id:Hiroyukikun:20190828193224p:plain

何やってんだか。ばたばた。

 

アドバンテスト 新規売り 1−0  ずーっと20下なので、さげるかな?

f:id:Hiroyukikun:20190828193713p:plain

誰か利確するだろ いい加減。

 

SUMCO   0−7 塩漬け中だが、明日陰線なら売り入れるか。 でもした硬そうだし。

f:id:Hiroyukikun:20190828193354p:plain

どうしよ。こまった。

 

東芝機械  超塩漬け どうにも動かない。 

f:id:Hiroyukikun:20190828193529p:plain

 

 

作戦変更  週足作戦だったが、やっぱり相場式にします。

エントリーがいい加減だった  MAでしっかりやろう。

週足作戦と思ってたが、エントリー基準が難しすぎ。

週足ローソクなしスクリーニング  日足で入る。

くさくろあかがやはりやりやすい。 MAの動きを感じてやろうっと。

9月は頑張るぞ。

 

東芝 SUMCOは塩漬けだ。