Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-13 結果と気付き

今日は出かけるので、寄り付きでちょっと入れました。

 

双日

だめだわ。レンジか? 撤退部長。   0-15 -> 0-0

f:id:Hiroyukikun:20190613194639p:plain

 

大和ハウス 新規売り  1-0f:id:Hiroyukikun:20190613194731p:plain

明日も寄り付きで追加しよ。

 

鹿島 新規売り 3-0

f:id:Hiroyukikun:20190613194845p:plain

寄り成で入れたけど、、、キープ 

 

三井住友トラスト  1-0

f:id:Hiroyukikun:20190613195017p:plain

はやいよねぇ。 遊びで入れないこと。

 

引けで入れるのも、寄り付きで入れるのも結果同じ といわれているけど、、、

そうかなぁ?  やはり14:30の方がよいのでは?

でもザラバ見過ぎで脳が暴走することもあるけど。

どっちがいいかな?

 

 

気付き

今日は久々の快晴  日に当たると、疲れるなぁ。

マヨハレノートを見返していたら、原始脳 と現代脳 について、触れていた。

原始脳=反射脳  現代脳=熟考脳 ということですな。

表現は違うが、気づいた人は気づいている。

自分も少しわかってきたような気がする。

ザラバ見るなら、勉強してた方がいいな。

 

明日はGolf 早起きなので、寄り付きで入れとこ。

 

ではでは。