Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6-15 結果と気付き

結果

鹿島  1-0 コマ陽線 だけどキープ

三井住友トラスト  1-0 陰線 キープ

大和ハウス  2-0  売り追加

 badニュースだったんだけど、、、まだかな。

 ゴルフだったので朝ちょこちょこと入れて、そのまま放置。

 

日経CFD 

f:id:Hiroyukikun:20190615074104p:plain

このまますとんとは下がらないでしょう。

 

EURJPY 練習だけどうまくいった。

 もうちょっとあるかもしれないが、週末なので撤退。

f:id:Hiroyukikun:20190615074152p:plain

 

 

気付き

今週振り返ると、、、やりすぎ。

先週たまたまうまく取れたので、調子に乗った。

脳の勉強必要。まだまだ他の情報に影響されている。

こんなにちょろちょろやってて、儲かるはずがない。

やはり銘柄集中で大きく入れない限り、大きく資産は増えないと思う。

ひとつひとつのトレードに勝のではなく、資産を増やすためにやってるんだから。

2,000万円ないとだめだんでしょ。

 

 

ゴールデンレイクスでゴルフ

f:id:Hiroyukikun:20190615075302j:plain

とてもバブリーなゴルフ場でした。

レイクたくさんのはずでしたが、3.11の地震で地下水脈がずれて水が出なくなったとのこと。空っぽのレイクがたくさんあった。

自然の中で山を削って、こんなの作るから、変な景色になっちゃうんだ。

スコアは45・46・91

寄せミス 7回

3P~  3回

ペナルティ 2回

ショットミス 5回  これじゃだめだわね。

グリーンに合わせた寄せをしないと、だめですわね。

グリーン難しかったとはいえ、20打改善したいなぁ。

ショートコース行こうっと。