Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-12 結果と気付き

積水H  LC  

下げるかもしれないけど、上げるかもしれない というのはギャンブルだわね。

エントリ 単なる思い込みでした。

f:id:Hiroyukikun:20190713081814p:plain

 

クボタ  終了  240MAのうえ そんなに下げないよな。

月足レベルで見れば下げそうだけど、今月陰線になってから鉄板狙いでよかった。

来月も継続観察しよ。

f:id:Hiroyukikun:20190713083022p:plain

±チョイプラでうまく逃げれられた。引けの動結構重要。

 

 

日水  keep  陰線だけど、MAのいいし、週足・月足いいので粘ってみよう。

f:id:Hiroyukikun:20190713083924p:plain

 

ツガミ  気の迷い? 大陰線で買い入れるのはギャンブルか。

 来週変な感じだったら、すぐに逃げます。

f:id:Hiroyukikun:20190713082135p:plain

 

日経 予測

f:id:Hiroyukikun:20190713091240p:plain

NYはバカ上げなのに、よわすぎるよなぁ。

一応うえでみときます。 イライラするけど、そのうちトレンドでるでしょ。

 

 

気付き 反省

USS  7/1 世間が上げてるので、あわてて入ってしまった。

 エントリーも悪かったが、そのあとも悪かった。 結構勉強代払った。

f:id:Hiroyukikun:20190713092140p:plain

今月はいいトレード 1つもないな。細かくやってて手数料と日歩貧乏。

USSの失敗あったけど、その他で細かく稼いで+3300円 

その時が来るまでじっと待つしかないな。

 

バフェットは今 現金化最大で、暴落後に買おうとしているらしい。

来週がどうなってもいい、そうなってから考える。

ガツガツやらない。  

 

日中どうしよう  ゴルフに行こうか。