Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-11 結果と気付き

クボタ  keep

f:id:Hiroyukikun:20190711153405p:plain

切ろうと思ったけど、引けにかけ下げて5Mを越えなかったのであと一日。

 

日水  新規 0-14

f:id:Hiroyukikun:20190711153527p:plain

視界が開けてきたのでは? 内需でしょ。上げてよ。

 

 

積水ハウス  売りエントリ 5-0

f:id:Hiroyukikun:20190711153726p:plain

ちょっとはさげるでしょ。チョイ取り作戦。

 

 

日経はわかりませんが、よくねばってるな と思います。

下げるんでしょ やっぱり。 ダウが粘るので、一人で下げられないの?

f:id:Hiroyukikun:20190711154009p:plain

もうちょっとモジモジするんでしょうか?

 

 

気付き

朝と引けのザラバ 少し動きのパターンわかった ような気がする。

その時間帯は、プラス撤退できる可能性が高い。

下げるだろうと思い売る人 上がるだろうと思い買う人  

どちらが正しいのか。どっちにも行くけど確率的にどうかということだろう。

そうなると結果論 ということになるけど、上記のチャートでは、下げのパターンの方が自然ではないでしょうか?

上昇1.5カ月かぁ  もうちょっとモジモジするんでしょうかね? 20MAが転換するか否か なんだろうけど。

地合い 環境的にはどっちもありそうだけど、急激なのはやめてくださいよ。

 

では また来週じゃない  あと一日ある。

では。