Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

11/30 1570 FX反省 

下のチャートで入ってしまった。

f:id:Hiroyukikun:20211201075457p:plain

 

この絵でINを認識した。 高安切り下げ中だろ。

f:id:Hiroyukikun:20211201075857p:plain

ribbon出すとこれ

f:id:Hiroyukikun:20211201080020p:plain

こりゃあだめだわ。

さらにこれを見逃している。

f:id:Hiroyukikun:20211201080141p:plain

f:id:Hiroyukikun:20211201080216p:plain

もったいなさすぎる。

今日もさらにさげるだろう。

 

脳の認識

正しい認識・・・自分の立ち位置 高いところから陣形見る。

 

FX

LND time  16:35 EURUSD簡単だった

f:id:Hiroyukikun:20211201083302p:plain

もうちょっと引いてみると

f:id:Hiroyukikun:20211201083506p:plain

やはり MTF は重要  デイトレで30pips 

 

USDも14:00から下げている

f:id:Hiroyukikun:20211201083935p:plain

やはり 35pips 抜けている

 

MTF で30minに1回見とけばよい

 

LNDtimeはぐちゃぐちゃだからやらないほうがいいみたい。

 

予想してもしょうがない。

30minに1回 判断するだけ。

判断するにはいろいろな 情報 が必要。

ずっと見ていると、見入ってしまい 判断 より 期待 になってしまう。

 

これだけ負けると もう自分に期待しない。

 

本をよもう。