Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

 7月 8月反省

まだ終わっていないが、7月 8月の恥ずかしいトレードをアップします。

 

ツガミ

f:id:Hiroyukikun:20190826082459p:plain


Wトップに見えたので入った。

MAごちゃごちゃしている。

5M超えたら一回退散できた。逃げ足遅かった。

もちょっと見てたら、鉄板下げが来てた。

また下げそうな感じもある。

 

 

クボタ

f:id:Hiroyukikun:20190826082811p:plain

入ったところはまずまずだったが、ジリジリしていたのでやめて他に行ってしまった。

そのあとにいい下げが来たのに。

 

 

エムスリー

f:id:Hiroyukikun:20190826082932p:plain

下落まえ 横ばい 狙いで入った。月足見ると下げでもなかった。

最初の窓開けで素直に諦めたらよかったのに、つまらん抵抗して、傷が2倍になった。

追跡してればリカバリできたのに、変なバイアスが入っていた。

 

 

USS   窓開け陽線で飛びのりエントリ。

f:id:Hiroyukikun:20190826083242p:plain

次の日 十字で おや? と疑わねば。 5M割れたらとっとと撤退すべし。

追跡してれば 下げたのに。 もうひと下げあるかな?

 

パーク24

f:id:Hiroyukikun:20190826083819p:plain

逃げ足 遅い。エントリも悪かった。あげバイアスあり。

 

忘れないようにしないと。