Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1-10 結果と気付き

結果  

SB   キープというか ガマン   今のレジサポ抜けないと思うんだけど。f:id:Hiroyukikun:20200110163632p:plain

MAで見れば上昇の形  過去値 日経勢い からみたらどうか?

会社としては、上昇する局面ではないと思うんだけど、、、

5,000行ったら、ナンピンしちゃる。びびらんぞぉ。

 

ホテルREIT   キープ 長期保有だから、ビビらない。

このREITは今年 良いと思うんだけど。

安値で拾うことが大切だなぁ。80,000でまた買い増ししよっか?

f:id:Hiroyukikun:20200110164022p:plain

 

225CFD デイトレみたいな感じでチョイドリ。

f:id:Hiroyukikun:20200110164215p:plain

今朝5時に買い  16時ごろ利確 というか、勝ち逃げ。

上げきらない日経 強いのか そうでないのか? 

今晩動くようなので、危険が危ないので、5千円だけでもいただいておきます。

 

USDもどうなのかわからない、行先迷っているようだ。

3連休  べんきょうしよ。