Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7/8 sat 5:27

今週は

FOMC 賃金の伸び加速 7月の米利上げに「青信号」 労働市場がなお堅調
雇用者数、伸び鈍化-賃金はなお力強い
「9月は議論の余地がある。どうなるのか最後の最後まで不透明だ」
意見の相違
パウエル議長、少なくとも年内2回

 

ETF換金売り 日経続落

 

ETFの70%は日銀保有  53/67兆円

毎年7月に分配金あり

約1.2兆円必要。

 

 

 

 

 

ジブリの呪い っていうのがあるんだって。

米雇用統計のは相変わらずミックスシグナルを出していて、失業率が下がっているのに、雇用者数が減っています。個人的には上がりすぎた相場が調整するきっかけを探しているとしか思えないです。リスクオフの円買いが始まっているのが大きな転換サイン。 by エミン

 

金曜日の下落??  月曜日の東京狩り。

金曜日は動くんだな。

7/21金曜日 日銀ある。

やっぱこっちの方が見やすいかも。

月初の金曜日に風が変わっている。

EURUSDもそうだ。月初の金曜日

GBPUSDはちょっと違うが、だいたい月初

AUDUSDは月なか  ほかの通貨のあとなんか

株は月なか ?