Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

2/11 sat FX

先週  クロス円

ドル円はトレンドライン抜けてきたから すぐ上 とはならなかった。

月曜日 雨宮・日経砲

金曜日 植田・日銀砲 でぴょんぴょん動いたおかげで、自動売買は結構利確した。

 

 

自動売買の履歴

12月中~グルトレ お試し
1月 EURGBPー一括撤退 発注ミス ▲7万あった。
2月 2週間で最高収益出している。継続していく。
3月 手法継続・収益は水物  故アレンジャーの整理をコツコツやる。 

 

2022‐3月からスタート

AUDNZD  EURGBP お約束ペア 故アレンジャー とやら

AUDNZD
過去実績鵜呑みでやってたら、大場外。
冬までしのいで半分利確撤退。
もう少し上がると、累計損になってしまう微妙なところ。利回りゼロになる。

EURGBP
3個コアレン入れてたが、なんだかよくわからない動き 1月撤退。
コアレンは3年以上やらないと儲からない。
利回り超悪い。

含み損が常にあり、撤退時期わかりずらい。

AUDNZD  スプレット異常に広い
EURGBP  なんだかもうからない。手数料負け。
業者にとっては都合の良いもの。 
だからトラリピはこれをすすめるのか?

12月にグルトレを知る。難しそうだったが、確実に利確してくれている。
含み損はある程度抱えるが、明日の糧になるもの と思える。
プラスで撤退できる時期あり。 撤退容易。
わりと短・中期で見れる。
時間 利回りはかなり良い。計算困難。

今月はかなり飛ばしている
あまり調子にのらないようにしよう。