Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6/3 6:38 FX

 

米雇強い、賃金鈍化-強弱まちまちで利上げ休止か~利下げはしばらくないか

常に予想を上回っている。

2/3以外はあまり反応していない。

株価は

再び全面みどり

月曜日は日経32,000行くのか?

金利も年内上がったり下がったりなんだろうか

 

経済強すぎ 物価ものともしてない。

体温高過ぎ、点滴やめる 注射はまだまだか  

年内なしか

USAは市場とのコミュニケーションできている らしい。

ということは

ここのレンジで年内行くのか。

大口君がいろいろ材料使って。

CPI 格付けFITCH 

 

日本は全然ダメ だから信頼されない。

6/14 FOMC  6/16 日銀-100%変更なし までこのままか?

中国株が危ない ~ 中国株投資拡大している??

 

ノイズ:誰かが何か言った~ノイズ 

大事なのは自分の資産

 

今週の自動売買

手動トレード

 

現在

AUDJPY  いつものように、予測売りグルで入ってしまった。

下げダウ中 のはず、だが前回高値越えたら上になる。

今回は、淡々とちゃんとトレードする。

 

EURJPY  売りグル 

Wトップ だろう、という予想・期待で売り入ってしまった。

LC 淡々とやる。

 

USDJPY  現在両建て。

一番難しい。なんない 右往左往 145-136 レンジか。

20EMAの色変わり・週足巌流で ベルベア入れる。

先は誰にもわからない。