Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-20 結果と気付き

味の素  キープ   窓埋めまで放置 

f:id:Hiroyukikun:20191220162912p:plain

 

サイバーA  キープ    ボラでかいので、ちょっと上げてくれればいいんだけど

f:id:Hiroyukikun:20191220163010p:plain

 

新規  マルイ  売り   Wトップでしょ。

f:id:Hiroyukikun:20191220163126p:plain

 

 

10MAでやってたけど、転換狙いで失敗だった。

アノマリもあるんかも   調子の悪い時はどうにもダメだ。

”日経と個別は別  いつでも探せば、いいのがある” と言われても、探しているとどうしても近視眼になる。

どうしたらいいんか? リストのみを見る ように、できるだけ探さないようにしたいんだけど、ダメだ。 

 

MAガン見もイマイチ  いっそローソクのみ、水平性のみでやってみると、、、

意外にいいかも。

入れそうなところはMAで見ても、いいところ。

もっと練習しないと。

 

12月は大きなマイナスだったが、振り出し なので、死んでいない。

あんな大チョンボしたのに、死んでいない  ありがたい。

また来年も相場ができる。 どうにか増やす年にしたいものだ。