Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12−11  結果と気付き

いちご  ご臨終  大失敗LC  大失敗でした。

f:id:Hiroyukikun:20191212071854p:plain

ここで目を離すと、もったいないことになるんだろうけど、執心してもだめ。

思い込みなくすべし。

 

味の素   これも同じだ。  設定ラインまでは、見届ける。

f:id:Hiroyukikun:20191212072021p:plain

 

AGC    どうなよの? 上ですか?

f:id:Hiroyukikun:20191212072115p:plain

なんだか自信なくなってきた。

 

キリン   節目効いてるか。 10MAまではやる。

f:id:Hiroyukikun:20191212072215p:plain

 

武田  こう見ると どれも同じようなので入ってるな。 

f:id:Hiroyukikun:20191212072301p:plain

癖なのか。  

 

三菱地所  Wボトム。。。

f:id:Hiroyukikun:20191212072525p:plain

 

 

気付き 

いちご  味の素  AGC    はいずれも、そろそろおちるだろ の完全思い込み。

相場流では完全にダメなところだ。

エントリもさることながら、すぐ切る + 資金管理 が失敗。

これまでの貯金から、授業料をお返しすることになるな。

まぁしょうがない。まだ死んでいない。

やり直しだ。

 

昨日は関越ハイランドで 1.5R     

前日 テニス + 打ちっぱなし400球 + 時差ぼけ で最終半ちゃんは持たなかった。  自分の体力過信は禁物だ。 

体がヘトヘトだと、頭も働いていない。 今日は回復日なので、無理はすまい。