Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

日経が動いてきた。

かねてより、相場先生が言われていた ”そろそろ日経が動きますよ。動いたら結構大きく動くよ。” がきたようだ。

23,000円を定常的に超えてきて、実りの10月にそろそろなるところ。

自分の状態はどうか? いつもなら飛びつきで、ちょっと喜んで、そうのうちドカン。

いつものことだが、今回は少し成長しているかも。

今月中はとにかく、様子見  シミュレーション飲みに徹する。

取れているのがマグレでないように。

それとペイントもなんとか2000枚まで行きたい。

日がないな。ピッチ上げないと。

 

一度調整が必ずある。そこまでは様子を見て、そのあとに満を持して入ろう。

実りの秋にするため。成長を実感するため。

 

調整はできれが、再来週にしてほしい。

10月に入るまでは、、、、  待ってください。