Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1/25 美里のラウンド 今年2.5回目

阿部さんとのラウンド 今年初

美里のフルバック 

 

ビックリの105回だった。

ショットはよかった

パットが43回とは、、、所定の36回に▲7

 

   ビックスコア 3PUT  ▲3

前半 6回      3回  1回

後半 6回      4回  3回

 

3日経過していると、思い出せない。

数字から振り返ると

PUT    ▲7

▲3回避  ▲4   これだけでも11打  94では上がれる。

寄せワン  1回--->4回 ▲3        

 

計算してもしようがない。

今年の目標は、、平均数 82回

6月末までの前半は 86回なので、今回の105回は痛い。

冬場なのでしょうがない は

 

 

良かったのは、、

左ひじのねじり・・・ボールつかまる  つかまり感は初めての感覚。

 ドローにはならないが、少なくとも右すっぽ抜けはない。

 三橋メゾッドかも。

その結果、OB PE はなし。シャフトとの相性もあるかもしれないが、

右すっぽ抜けは、何とかなりそう かもしれない。

3Wもソコソコ打てた。やはり練習量が必要。

 

悪かったのはなんなんだ?

 

3PUT 7回の原因は??? 

「打っちゃった」が4回程度 下りカチカチをなめていた。 音が出ないパット
超下りのロングパットで大オーバー 2回はあった。
絶対に上につけないことが必要。なぜ上に行ってしまったのか?
ピン手前のホールで狙っていったのか。手前でのせない考え方が必要だった。

ショートパットハズシ 3回程度あったか。 カチカチと遅い部分 混在
  読み切れてないのか 1mの練習不足

 

AP
 40y~ 程度のAPがほとんど  グリーンを狙っていなかったので、これで良し

 ただし 打ちすぎ 転がり落ちる が3回程度あり そのうち2回は往復ビンタ。
 頭が悪いのかも 

 グリーン奥からの、ロブ的なショットのオーバー 
 打ち方わかっていないのにロブを打った。
 AP ロブもねじって捕まえる 乗せる意識がポイント

 

こう考えると、逆算がポイントだ。

一生懸命逆算して考えないとだめだ。

 

次回は逆算  グリーンから考えて、組み立てていこう。

 いい加減 適当に打たない 時間をかけて、じっくり考えて100y以内を打つ。

 

以上

 

ps 

今年2.5回目 1/18鶴 天気悪く、ハーフで終了。

こそこそ帰る人、、、なんとも。自分ならどうするか?