Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

1/25wed なかなか下げない

思い込みで2ロット入れてしまった、AUDJPY S

参ったな。指標CPIでドカンと上げた。

93.5 超えたら、all損切すべきか?

グルトレの失敗例見てないので、わからない。

 

EURJPYも同じ     サイクルは必ずある はず だがどこまで上げるんや。

現在26本目

インジはいったいどれ見ればよいのか?

 

瞬間ではなく、コツコツ毎日利確すること。

先週は日銀ラッキーがあった。

今週もまずまず。

 

 

 

 

 

 

クロス円
 昨日下げたと思ったんだけど早かった。
 AUDJPY S IN

 

USDJPY  

目標 131.3 までなかなかいかない。 金利高いから放置でOK。

 

EURJPY S  あと5日程度は持ちたい。現在24本目。


AUDJPY S  やはりW-TOPか?

 

GBPJPY  現在44本目 これこそ下げそう。はいるか? 日足もいいところ

 

 

わかったこと。

自動売買の含み損はあまり関係ない。

日々の収益が重要。

トレンド方向はあっていること。

ある程度の日数は必要。min5日  1サイクル12~17日(4H-60~80本) 

有効比率 500%以上は入っていたい。

利回り100%は欲しい。

 

あまり 収支 チャートをガン見しないこと。

PC 見てる時間を最小限にする。

自動売買なんだから、ゆっくり見て、トータルプラスを目指す。