Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12月9日のデイトレ結果

4475HENNGE

9:10 ---> 10:06             +1,000

f:id:Hiroyukikun:20201209190640p:plain

逃げ足遅い  超長上ひげでやめとけ

 

5986 モリテック

10:11  16  --->  10:27  33            +5,500

f:id:Hiroyukikun:20201209191015p:plain

なんで入ったのか不明  おそらく1分足ピコピコで脳がやられた

 

4755  楽天

10:41  13:32  --->   14:59           -2,600

f:id:Hiroyukikun:20201209191334p:plain

適当な指値入れて、tennisに行ってしまった。その後ダメダメなところでナンピンしている。日足見て、上だとうと 思い込んだ。

 

 

本日こんなに下手やってても +3,900円  ありがたい。

目線が固定していない。

今日は50-200MAで見ていたが、1分足ピコピコとなれない板注文は敗因

明日はAMゴルフなので一回休み。ちょっと落ち着こう。

寄り付きのトレードは難しい。とにかく入った後は、金額見ないで、5分足ローソクをガン見。

インジはリボンとMACでやる。