Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12/11 fri  デイトレ結果

9984 SB

9:16 ---> 9:44     -17,000

11:06 ---> 11:25     -7,100    

f:id:Hiroyukikun:20201211161319p:plain

逆張りしてしまった   しかも2回も 頭がおかしい

 

4475  HENNGE

13:42 ---> 14:06     +6,000

f:id:Hiroyukikun:20201211161511p:plain

たまたまだな

 

3815  そーせい

12:36  41 --->    13:43        -8,600

f:id:Hiroyukikun:20201211161624p:plain

逃げ足遅い

入りたくてうずうずしてた  リズムを読め

 

4477   BASE

14:31 ---> 15:00          +2,000

f:id:Hiroyukikun:20201211161852p:plain

あせってるなぁ  今日はダメな日なのに 無駄な抵抗だった。

 

total     -36,700

 

コツコツどかんだな。

今日は取れるのたくさんあったのに、9:15で乗り遅れると焦ってしまう。

9:30まで入らないほうがいいか。

OLはいったいどうやって、入っているんだろ?

時間厳守のルールはすごい。精神力か、慣れなのか どうしてそこで入れるのか?

損切も利確も時間で決めている。

そんなやり方もあるのか?

ダメダメな1週間だった。練習やってもできない。

どうしたらよいのか?