Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6/20 ALPS  

むかしアルパインを積んでいたことがあり、仙台工場もアルプスの部品受注していたので、思い入れあり。  

思い入れありは、あまりよくないかも。

 

f:id:Hiroyukikun:20180906113524p:plain

 

ANA 同様 後から見ると良い形、、ということは発見力はあるのかも。

6/20  全くのNo根拠  レンジ抜け なる前 期待かも

6/26,27 少しの下げ・押しでビビりヘッジのつもりで売りを入れた。

     ヘッジの使い方は素人の真似事

 教科書通りの上昇だったが、松下方式 分割利食い の真似事で最初に1/2 切った。 

その後 9本目で切ったのは正解だが、8本目がbetter。。

 

最初のドタバタはほとんど利益にならず。

後半だけで6.1%上昇のみで取れている。

 

この場面を特訓する必要あり。