Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

新展開 はこべる

アマフレクビになって、次にハコベル始めた。

これは面白い。アマフレみたいに狭い範囲をせわしなく動くのではなく、ゆったり中距離運ぶ が自分にはあっているみたい。

アマフレクビになったおかげだわ。

2月以降どうしようかな~。やめたら暇になるし、続けるなら2年ぐらいやらねばならない。 暇な生活、ダラダラした生き方に慣れてしまって、、、、

ハコベル ちょっとづつ宅配ぽくやっていけばいいんじゃないか?

アートもオバチャン ずいぶんやってた。やればできる  出来るまでやらなければ、、、、

逃げ恥 か。

 

世の中たくさん軽バン走っている。

自分もあと2年やってみっかな。

世の中に参加してる感じがする。