Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

6/29 7:14 FX やはり145円か

 

BloomBerg

・パウエル-7月と9月 可能性 排除しない あと2回
リセッション(景気後退) 2025年まで戻ることはない見通し 

・【米国市況】期末、円は年初来安値  160円も

・植田総裁 基調インフレ2%下回っている考えている
 コアインフレ弱さ「確信」できれば変更ある 利下げ回避シナリオでは160円視野「一方的」の表現入れば介入準備
原油  2カ月ぶり在庫減少 予想上回った

・マイクロン 堅調 供給過剰緩和
中国は「逆風」 課題直面が、供給過剰緩和

・ECB債券圧縮 金融引き締め加速へ-利上げ継続
金融引き締めを加速させる ラガルド総裁はサイクルはまだ 
債券購入を停止 債券ポートフォリオ圧縮を進めている。来月には完全にやめる
巨額の低利貸し付けが28日満期-一部の国や銀行で資金難

ブラックロック人工知能(AI)に賭けている。

・演出プーチン、滑稽

うげぇ 週足だと148もある。

EUR/GBPもっとだ。 クロス円どうしようもない。

AUDJPYどかんと92まで下げないかな?

 

日本株もすごい 円安収まらないと、どんどん入ってくるんだろうな。

39000まであまり障害無い。サイクル的にも行きそうだわ。

日本に優良企業 たくさんあるんだな。

じぃさまは、あの時は若い企業が好きだっただけ。今は手堅く、ふわふわやってるんだろうな。企業に惚れない。決算のみ。

電機・自動車 次はなんだ?  なんか買いたくなってきた 時が、下がるとき。

CCL どうなってるんだ。