Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

12-27 結果と気付き

まぁ うごかないわな。 

味の素   ほんのちょいプラで撤退。 窓埋狙ったけど、ダメだ。f:id:Hiroyukikun:20191227174658p:plain

時間の無駄だった。

 

サイバーエージェント  なんとなく入ってるから失敗すんだ。

f:id:Hiroyukikun:20191227174815p:plain

業績もイマイチだし、アベマはマズコミになってしまったので、あげる理由はあまりないな。  モミモミの中で逃げられればいいとおもっちょります。

 

マルイ Gr  こっちは反対に好業績だから、すんなり下げないな。

f:id:Hiroyukikun:20191227175921p:plain

 

やはり、押し目買い 戻り売り の順張りでないと、ダメなんじゃない?

きっと相場先生も業績みてると思う。

全てはチャートだけど、その理由は業績にあると思います。

アノマリ 業績 最後にエントリ EX ルール だろう。

入るのは最後の最後だ。

 

四季報 じっくりみとこ。