Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

7-4 結果と気付き

USS  だめだなぁ  半分LC

f:id:Hiroyukikun:20190704153949p:plain

ずいぶん長い陰線だな。だめかな?

20割ったらすべて切ろう。

 

2871ニチレイ  打診とはいえ、、、

f:id:Hiroyukikun:20190704154113p:plain

USSダメそうなので、、乗り換え準備

でもなかなか動かないだろうな。

内需系はそんなに落ちないかな?

 

日経CCF   USD  ともに動かず。

チョイ負けでキープ どちらもシナリオ崩れたらさよなら。

 

今日はAMから飲んじゃった

f:id:Hiroyukikun:20190704154723j:plain

サントリー府中工場

f:id:Hiroyukikun:20190704154830j:plain

このビールがうまかった。

昼前に3杯のんだら、ヘロヘロだ。

 

3杯 返還ミスすると3敗になっちゃう。

縁起わるかったな。

 

今月はなかなか不調。

まぁあせってもしょうがない。

ゆっくりやる。

 

PCが調子悪くなってきた。

新しいの買えるぐらいは何とかしたいな。