Hiroyukikun’s blog

株の勉強中 もうすぐ3.5年

DXY 強い どこまで いつ を予想しても仕方がない。

MACDが変わってから、判断すること。 予想はよそう。

あくまで、そうなってから動くこと。

USDJPY 売りの人達えらい目にあっていることだろう。

日経がこんなことになって、ドル円がこうなること、誰も言っていなかった。

FEDもかわってきたのか?

5/26 6:10 現在

5/25はこうだった

ころころかわるんだな。

5/17 先週末時点

今後もころころ変わるんだろうな。

ハトなのかタカなのか。

意見割れてる。

・債務上限

・景気

・KIWI やめ

GBP まだまだ

・格下げ   きっかけ材料はたくさんある。すべて茶番

水上の花弁は漂うだけ。

 

本当は熱力学・ランダムウォークバートン・マルキール・不変

砂上の楼閣~ テクニカル~美人投票理論・皆がそう思う・心理
 ときにバブル・何度も何度も繰り返す・大衆をひき殺す
 完全にランダム・サル > 学問・チャーチスト

ファンダ ~ そうなるのは決まっている・本質
 
かならずしも・・・そのデータはただしいの? 変数が多い・市場のズレ~心理
 業界の真実 ETF~市場平均に勝てない

結局 どっち? 

ファンダに基づき、テクニカルにやる がベストなのかも。

ファンダに順張り。 

日々勉強・偉人に学ぶ・自分の考え

 

インデックス型 ~ 完全放置

手作り型    ~ 頻度最小・手数料負け

専門家     ~ 優良な専門家に任せる。